短編作品









どうしようもない短編作品一覧。よろしければぜひ。




洞窟

キャッスルや宮殿を書くにあたって書いた練習短編。かなりMシチュなのでご注意!

運のいい男

「宮殿」シリーズの外伝、ちょっとifという感じの位置づけ。本編よりコミカルかもしれません。
掲示板や「みんなでBF」でちょくちょく上がっていた童貞ものに初挑戦。七転八倒。
本編からはストラが出張しています。

幻想

M万歳さんのリクにあった、「回想タチバナ 村で ストラに 筆下し」みたいなそんな感じの物を書きました。
「ショタ 謎の本編との接続」が加わっているのですが、あくまでifという事で、皆さんご自由に、
良いと思った方を選択してくださいw
初ショタ童貞二回目だから多分何か間違ってる気がする。

主従

リクエストにあった、『宮殿』でのクラが敗北した後のアフターを書いた物です。かなりのMなのでご注意ください!





作品一覧へ

inserted by FC2 system